HOME >  デンタルエステフェイシャル エレクトロポレーション

デンタルエステフェイシャル エレクトロポレーション

注射針を一切使用しないヒアルロン酸導入セラピー 最新の業務用フェイシャル美容機器 ほうれいせんのケアにご使用ください

当院のデンタルエステは、注射器を一切使用しないヒアルロン酸、プラセンタ導入で、お肌とお口まわりにハリとツヤを与えます。
歯科ならではの「デンタルエステ」で咬合筋、ソシャク筋、口輪筋を最新・最先端の医療美容機器「エレクトロ・ポーション」を用いて活性化させ同時に高周波によりヒアルロン酸をお口もと、お顔の真皮まで浸透させてホウレイ線、上唇、下唇、口角部のシワを改善させてお肌を張りのある状態に回復いたします。20分ほどの施術ですのでお気軽にお申し付けください。

エレクトロポレーションとは

エレクトロポレーションとは、針を使用せず、大きな分子でも電子パルスの力で皮膚深層の細胞内部まで確実に浸透させる施術法です。
針を使用しないことから、痛くない施術が可能で、皮膚表面に電子パルスをかけることによって、皮膚の細胞までヒアルロン酸などを届けます。

エレクトロポレーションでは、次の期待される効果

期待される効果
施術前

1.施術前

塗布した美容成分はほとんど浸透せず肌表面にとどまっている状態です。

エレクトロポーレーション

2.エレクトロポーレーション

痛みを伴わない電気パルスを与えることにより、有効成分の浸透効率を高めます。

施術後

3.施術後

一時的に細胞と細胞の間に隙間を作り基底層や真皮層にコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分を肌深部へ導入します。

RGエレクトロポーレーションにおける高分子有効成分の浸透

肌表面に塗る

肌表面に塗る

有効成分の浸透力微弱
細胞間がしまっている状態では、有効成分を効率よく肌の中に浸透させることは難しいです。

有効成分がポイントで浸透

有効成分が浸透

注射針が皮膚を突き抜いて直接真皮層に、有効成分を直接投入します。
施術が難しく時間がかかるのは勿論、痛いので嫌がる方が多いです。

エレクトロポーレーション

施術後

有効成分の浸透力真皮層レベル
平面方向への適度な強さのパルスで「細胞間隙」を真皮層まで広げ美容成分を浸透させます。

料金のご案内

【 基本メニュー 】
ヒアルロン酸導入(約30分) 1回 2,200円(税込)
⇒只今、キャンペーン中 無料

この機会に是非お試しください

専用プラセンタジェル「パーフェクトヒアルジェル」

ヒアルロン酸を4種類配合した専用ヒアルロン酸ジェル。

しわやたるみの予防、肌の保湿に欠かせないヒアルロン酸です。

大きさの異なるヒアルロン酸4種類がそれぞれ浸透し肌を潤わせます。
専用プラセンタジェル「パーフェクトヒアルジェル」
ヒアルロン酸Na高い保水・保湿性を保つ
アセチルヒアルロン酸Na角質の水分を保ち肌を柔らかくし、肌荒れを改善させる。
加水分解ヒアルロン酸低分子構造の為、深く浸透し肌の水分を持続させる。
ヒアルロン酸ヒドロキシポロピルトリモニウム洗い流した後も吸着し潤いを持続させる。

プラセンタエッセンス「ARK reborn essence」

施術の1番初めにエッセンスを2プッシュ

施術の1番初めにエッセンスを2プッシュお顔全体に丁寧につけます。
特に気になる部位には、塗り重ねてください。 施術後はローションの後にご使用下さい。(内容量65ml)

プラセンタエッセンス「ARK reborn essence」

プラセンタローション「ARK reborn lotion」

施術後のローション

施術後にイーエフセブンウォーターで肌を整えた後にお顔全体に十分に行きわたるよう、丁寧につけます。
その後エッセンスをご使用下さい。(内容量105ml)

プラセンタエッセンス「ARK reborn essence」

電解還元性イオン水 「イーエフセブン」

肌をクールダウンし、乾燥した肌に潤いを与えます

電解還元性イオン水は、日本や海外でも厳しい基準で飲料水レベルの検査をクリアしています。
また、肌に触れた瞬間に弱酸性になりますので、デリケートな肌にも刺激を与えません。
ボトルが密閉された状態では、高アルカリ性です。このため保存料を必要とせず品質を保つことが出来ます。
マイナスイオンを多量に含んでいる特性により、肌をクールダウンし、乾燥した肌に潤いを与えます。

電解還元性イオン水

▲ページTOPへ