HOME >  デンタルエステフェイシャル エレクトロポレーション

デンタルエステフェイシャル エレクトロポレーション

注射針を一切使用しないヒアルロン酸導入セラピー 最新の業務用フェイシャル美容機器 ほうれいせんのケアにご使用ください

当院のデンタルエステは、注射器を一切使用しないヒアルロン酸、プラセンタ導入で、お肌とお口まわりにハリとツヤを与えます。
歯科ならではの「デンタルエステ」で咬合筋、ソシャク筋、口輪筋を最新・最先端の医療美容機器「エレクトロ・ポーション」を用いて活性化させ同時に高周波によりヒアルロン酸をお口もと、お顔の真皮まで浸透させてホウレイ線、上唇、下唇、口角部のシワを改善させてお肌を張りのある状態に回復いたします。20分ほどの施術ですのでお気軽にお申し付けください。

エレクトロポレーションとは

エレクトロポレーションとは、針を使用せず、大きな分子でも電子パルスの力で皮膚深層の細胞内部まで確実に浸透させる施術法です。
針を使用しないことから、痛くない施術が可能で、皮膚表面に電子パルスをかけることによって、皮膚の細胞までヒアルロン酸などを届けます。

エレクトロポレーションでは、次の期待される効果

期待される効果
施術前

1.施術前

塗布した美容成分はほとんど浸透せず肌表面にとどまっている状態です。

エレクトロポーレーション

2.エレクトロポーレーション

痛みを伴わない電気パルスを与えることにより、有効成分の浸透効率を高めます。

施術後

3.施術後

一時的に細胞と細胞の間に隙間を作り基底層や真皮層にコラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分を肌深部へ導入します。

RGエレクトロポーレーションにおける高分子有効成分の浸透

肌表面に塗る

肌表面に塗る

有効成分の浸透力微弱
細胞間がしまっている状態では、有効成分を効率よく肌の中に浸透させることは難しいです。

有効成分がポイントで浸透

有効成分が浸透

注射針が皮膚を突き抜いて直接真皮層に、有効成分を直接投入します。
施術が難しく時間がかかるのは勿論、痛いので嫌がる方が多いです。

エレクトロポーレーション

施術後

有効成分の浸透力真皮層レベル
平面方向への適度な強さのパルスで「細胞間隙」を真皮層まで広げ美容成分を浸透させます。

料金のご案内

【 基本メニュー 】
ヒアルロン酸導入(約30分) 1回 2,200円(税込)
⇒只今、キャンペーン中 無料

この機会に是非お試しください

▲ページTOPへ